ポケモンGOで最初のポケモンにピカチュウを選ぶには?ピカチュウの入手法!

ポケモンgoで最初に選べるのは御三家であるヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネですが、最初にピカチュウを選ぶ方法があるのです!

ピカチュウを好きな人は必見です♪

スポンサードリンク

ポケモンGOで最初のポケモンをピカチュウにする方法

ポケモンGOを始めるとまず最初にヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネが選べますよね!最初にピカチュウを選べる事を知らなくてリセットしてやり直した方も多いのではないでしょうか?

そんなピカチュウのGET方法をお教えします!
とっても簡単ですよ!

ピカチュウの捕まえ方
マップに御三家の3匹(ヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネ)が出てきても捕まえずに歩く

これだけです。5回くらい繰り返すとマップにピカチュウが出現するので、出て来た所を捕まえてくださいヽ(^o^)丿


スポンサードリンク

ピカチュウを入手する方法

ヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネ・ピカチュウと、最初に入手できる4匹はポケストップで入手出来る卵(2km)を孵化させる事でも手に入れることが出来ます!というか、普通に街中にも出てきます(笑)

なので、実は最初にどの子を選んでも特に影響はないんですよ~。

ゼニガメ欲しくてやり直した私って・・・(笑)

しかも最初は画面にフシギダネしか出てこなかったからフシギダネをGETした後に3匹から選べると知ったという理由でやり直した。

そしてやり直した後に、ゼニガメの入手が難しくないという事実判明!家の近所にもいました。

なんとなく、最初からやり直す方法を調べて実践したけれど、無駄な苦労をした感が満載なので、今からピカチュウのためにやり直そうとしている方がいたら、その必要は無いよと教えてあげたい・・・。最初にゲットするより、自分のレベルが上がって、後から出てきたポケモンを捕まえた方が強いですしね(^_^;)

まとめ

という訳で、今まさに初めてピカチュウをゲットするならおすすめしますが、最初からやり直してまでピカチュウを!!!というのはすすめません(笑)

そういえば、ポケモンGO Plusの発売、延期になっちゃいましたね。ちょっと楽しみにしてたのに!9月まで我慢です~。

スポンサードリンク

PAGE TOP